岡山・倉敷地域で活動中のドラマ~[山ちゃん]のページ

Drums Lesson やります。



一回3000円・・約1時間・・日時を相談で岡山・倉敷市内
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
基礎から ちゃ~んと マスタ~コ~スv(^o^")v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しく遊べる程度に?やってみたいo(^o^)oコ~ス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大急ぎお助けコ~スε=ε=εε=┏( >_<)┛
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お出かけレッスン ┌|∵|┘┌|∵|┘
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


           山本 進  Drums
           まずはメールでお気軽にお問い合わせ下さい
          gala_s_c@yahoo.co.jp
      ☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆. 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        基礎から ちゃ~んと マスタ~コ~ス
        ドラミングの基礎からJazz Rock Latin 等々
          実際に演奏出来るまで一緒にがんばりましょうo(^o^)o
          譜面が読めなくても大丈夫!
          最初から当たり前に譜面を使ったレッスンなので
          いつの間にか・・読める!書ける!解る!3拍子そろった合理的レッスン
          決して急ぐ必要はありません、貴方のペースで楽しく学べます、

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          楽しく遊べる程度にやってみたいo(^o^)oコ~ス
          ※ バンド始めたけど何やっていいかわかんない(;^_^A
          ※とりあえず今度の音合わせに・・・間に合わせたい!!
          ※ 友達のバンドで時々は参加してみたいんで~~
          等など・・・気軽にドラミングを楽しんでみたい方に
          曲を演奏する時の大事なポイントだけピックアップして指導します。

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          大急ぎお助けコ~ス
          次回のイヴェントでDr叩く事になったんだけど
          どうすりゃいいんだ~~~。。゛(ノ><)ノヒィ
          って方にお薦め・・・・・なんとかしましょう(;^_^A
          コピーを伴う場合は別途コピー料金1曲2000円お願いします。
                              ( あんまり凝ったのは持ってこないでね )

          1レッスン2時間 5000円コ~スです。

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        
お出かけレッスン ┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘
     
Drセットor練習台が遠慮なく叩ける環境があれば
       
ご希望の日時に指定の場所までレッスンに伺います・・
           プラス交通費&ケーキ?

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          大急ぎお助けコース以外は1lesson 3000円
          2人=2700円
          3人=2400円
          4人=2100円
          5人=1800円
          と割引を設定しました、お友達・仲間で誘い合っての
          レッスンは楽しいです。同時にライバルと仲間が出来るからね。

          上記コ~ス以外にも何でもお気軽に御相談ください。
          コ~スの変更はいつでも可能です。
          下記メ~ルでよろしくぅぅ~~m(._.)m

          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
               
 山本 進  Drums
         
まずはメールでお気軽にお問い合わせ下さい
          gala_s_c@yahoo.co.jp
        
☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ライヴのお誘いはこちらから

.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ライブのお誘いはお気軽にどうぞ!!!

基本日時が合えば何でもやります。とにかくやります。
ギャランティもいただけるものはもちろんいただきますが、絶対にとは言いません。
それぞれ事情があって成り立ってますので、それぞれの事情にあった対応を
させていただきます。
とりあえずメールをくださいませぇぇ~~~~~(~0~)

ページのトップへ戻る

araki

yamamoto

inserted by FC2 system